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マイナンバーカード交付等事務職員(会計年度任用職員)を募集します

[2020年02月08日]

ID:26629

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※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

マイナンバーカード交付等事務職員(会計年度任用職員)を募集します

マイナンバーカード交付等事務職員(会計年度任用職員)を募集します。

詳しくは募集要項をご確認ください。

会計年度任用職員募集
 1.募集職種 マイナンバーカード交付等事務職員
 2.業務内容・マイナンバーカードに関する業務(カードの申請支援、交付、暗証番号再設定、返納、通知書の発送等)
・通知カードに関する業務(再交付、カードの管理等)
・電子証明書に関する業務(発行、失効、更新、暗証番号再設定、通知書の発送等)
・マイナンバー制度や上記業務の手続きに関する電話相談・窓口応対
・その他上記業務に付随する一般行政事務
 3.採用予定人数 2人
 4.応募資格 以下に掲げる項目のすべてを満たす方

 ・ワード・エクセルなどのパソコンの基本操作ができる

 ・丁寧かつ親切に窓口・電話応対ができる

 ・書類審査やパソコン操作を慎重かつ正確にできる

 ・職場の仲間と協力して、円滑な事業運営に取り組む意欲と協調性がある

 ・個人情報の取扱い及び保護についての意識が高い

 5.任用期間 令和2年4月1日~令和3年3月31日
 6.報酬 月額140,888円
 7.選考科目 書類選考(小論文)及び口述試験
 8.選考日程 令和2年3月2日以降順次
 9.申込期間

 令和2年2月14日~令和2年2月28日

 ※郵送によるものについては、2月28日(金曜日)の消印があるものまで受け付けます。

 ※受付時間は、平日の9時から17時30分までです。土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。

 10.提出先

 〒577-8521

 東大阪市荒本北1丁目1番1号

 東大阪市市民生活部市民室(総合庁舎別館1階)

 電話: 06(4309)3163

募集要項・申込書・論文用紙