ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    平成30年3月19日 ラグビーワールドカップ2019府民向け先行抽選販売 イベント開催

    • [公開日:2018年3月19日]
    • [更新日:2019年11月19日]
    • ID:22140

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    チケットイベント(トーク)
    チケットイベントの様子(混雑している様子)

     ラグビーワールド2019の大阪府民向けチケットの先行抽選販売が19日から始まりました。それに合わせて、JR大阪駅でラグビーワールドカップ2019大阪・花園開催推進委員会によるPRイベントが開催されました。
     元ラグビー日本代表の大西将太郎さんと花園で試合を行うトンガ出身でNTTドコモレッドハリケーンズ所属のパエア ミフィポセチ選手によるトークセッションが行われ、息の合った2人の楽しいトークに会場は大盛り上がりでした。
     訪れた人は、トークセッションを楽しんだあと、当日設置されたフォトスポットで写真を撮るなどして、花園開催に期待を寄せていました。


    大畑さん市長表敬
    大畑さんと市長記念写真

     またこの日、元ラグビー日本代表の大畑大介さんがラグビーワールドカップ2019花園開催への気運をさらに高めようと市役所を訪れ、激励しました。
     大畑さんは現在、ラグビーワールドカップ2019アンバサダーに就任し、日本ラグビー界の発展のために貢献されています。
     大畑さんは「ラグビーワールドカップを通して花園が注目されることを嬉しく思います」と話していました。


     チケットについて、くわしくはラグビーワールドカップ2019日本大会チケット情報!!をご覧ください。



    【前のニュース】  【次のニュース】

    お問い合わせ

    東大阪市市長公室広報広聴室 広報課

    電話: 06(4309)3102

    ファクス: 06(4309)3822

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム