ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    法人異動届出書

    • [公開日:2022年3月24日]
    • [更新日:2022年4月1日]
    • ID:1964

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    申請書等の名称

    法人異動届出書

    ダウンロード書類

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    記載要領

    • 法人または事務所・事業所等の内容に異動のあった場合、1か月以内に提出してください。
    • 添付書類として、異動事項が確認できる書類(登記簿謄本、登記事項全部証明書、議事録、定款等の写)をあわせて提出してください。

    備考

    • 本届出書は1部提出してください。なお、控が必要な場合は提出用届出書のコピーをあわせて提出してください。
    • 郵送での提出も可能ですが、控が必要な場合は、「控」と記入した届出書のコピーと切手を貼付した返信用封筒を同封してください。

    お問い合わせ

    東大阪市役所 税務部 税制課
    電話: 法人市民税係:06(4309)3133 ファクス: 06(4309)3810