ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

平成28年5月21日 平成29年度東大阪市職員採用説明会を実施

[2016年5月21日]

ID:17473

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ツツジ園の写真
職員募集ポスターの写真

 市の職員採用試験説明会をクリエイション・コア東大阪で開催し、大学生約170人などが参加しました。
 説明会では、野田市長が職員に求める心構えを伝えたり、市職員が市の特徴や仕事内容についての説明を行ったりしました。また、若手職員との質疑応答の時間も設けられ、参加者は熱心に話を聞いていました。
 受験申込の受付期間は6月1日(水曜日)から10日(金曜日)までです。第1次試験は6月26日(日曜日)に行われます。

【前のニュース】  【次のニュース】

お問合せ

東大阪市 市長公室 広報広聴室 広報課 

電話: 06(4309)3102

ファクス: 06(4309)3821

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム