平成28年3月13日 聖地“花園”で音楽イベント「TAKENOKO!!!」大盛況

『TAKENOKO!!!@東大阪市花園ラグビー場』が開催され、日本の音楽シーンを代表するアーティストたちが聖地“花園”で圧巻のパフォーマンスを披露しました。
入場ゲート前には早くから並んだ人たちの大行列ができ、開演前から花園ラグビー場周辺は熱気に包まれていました。この日は約12,500人の入場者数を記録。
オープニングを前に、新しい学校のリーダーズさんが会場を盛り上げ、オープニングセレモニーでは野田市長やゆるキャラたちがスポンジラグビーボールを投げ入れ、TAKENOKO!!!がスタート。直後、TEMPURA KIDZさんが軽快な歌とダンスで観客を魅了しました。
次に、元ラグビー選手の大畑大介さんが、中田クルミさんとともにDJ DAISUKE+CLMを結成し、DJにトライ。また、ダンサーとして、トライくんやいしきりん、らい4ちゃんなど人気のゆるキャラたちがキレのあるダンスを披露しました。
中盤、DAISHI DANCE feat.武田真治さんの演奏のあと、Taku
Takahashi(m-flo,block.fm)さんが貫録あるステージングで会場を沸かせていました。
