ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    職員の勤務体制

    • [公開日:2022年2月21日]
    • [更新日:2022年2月25日]
    • ID:20457

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、本市では時差出勤により人との接触を低減する取組を進めています。



    時差出勤について

    以下の3区分により時差出勤勤務を実施しています。


    勤務時間
    区分1   8時00分から16時30分まで  
    区分2   9時00分から17時30分まで(※通常勤務)   
    区分3   10時00分から18時30分まで

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 人事課

    電話: 06(4309)3116 ファクス: 06(4309)3819

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム