ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    パスポートの電子申請のメンテナンスについて

    • [公開日:2023年12月23日]
    • [更新日:2024年7月25日]
    • ID:39666

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    メンテナンスのお知らせ

    以下の日程で旅券発給管理システムの保守作業が実施されます。
    この期間は、マイナポータルからの旅券の電子申請はできますが、申請状況照会や申請の補正ができなくなりますのでご注意ください。

    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    メンテナンス期間

    • 令和6年8月3日土曜日     
      16時30分から22時10分(予定)

    • 令和6年8月10日土曜日 
      12時00分から12時10分(予定)
      16時50分から17時40分(予定)

    • 令和6年8月15日木曜日   
      21時00分から21時30分(予定)

    • 令和6年9月22日日曜日   
      0時30分から6時00分(予定)

    お問い合わせ

    東大阪市パスポート窓口
    電話:06(4309)3313 ファクス:パスポート窓口:06(4309)3852