【事務職員(市民課)】を募集
備考:会計年度任用職員とは1会計年度(4月1日から翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

【会計年度任用職員】市民課における育児休業等代替事務
市民課における育児休業等代替事務にかかる会計年度任用職員を募集します。
詳しくは募集要項をご確認ください。
1.募集職種 | 市民課における育児休業等代替事務職 |
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2.業務内容 | 市民課の窓口・事務業務 ・住所異動にかかる窓口対応関連業務 ・システムを使用した入力業務 |
3.採用予定人数 | 1人 |
4.応募資格 | ・明るく爽やかに市民対応が出来る方 ・基本的なパソコン操作が出来る方 |
5.任用期間 | 任用開始日から令和5年3月31日まで 備考:次年度以降の再度の任用は行いません。 |
6.報酬 | 月額133,232円 |
7.選考科目 | 口述試験 |
8.選考日程 | 選考申込受付次第順次 備考:具体的な日時等は応募者に個別に通知します。 |
9.申込期間 | 随時 備考:随時選考を実施し、採用予定人数に達し次第募集を終了します。 備考:受付時間は平日の9時から17時30分までで、土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。 |
10.提出先 | 〒577-8521 東大阪市荒本北一丁目1番1号 東大阪市 市民生活部市民課 庶務担当(総合庁舎2階22番窓口) 電話:06(4309)3172 |

募集要項・申込書
お問い合わせ
東大阪市 市民生活部 市民室 市民課
電話: 06(4309)3172 ファクス: 06(4309)3618
E-mail: shiminka@city.higashiosaka.lg.jp
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