ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    東大阪市刊行物配送業務委託

    • [公開日:2022年1月6日]
    • [更新日:2022年2月27日]
    • ID:32226

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    東大阪市刊行物配送業務委託について(入札は終了しました)

    東大阪市刊行物配送業務委託について、制限付き一般競争入札を実施することとなりましたので、お知らせします。

    入札参加申請期間、入札の日時は以下のとおりです。詳しくは「制限付き一般競争入札実施要領」をご覧ください。

    入札参加申請期間

    申請受付期間

    令和4年1月6日(木曜日)~令和4年1月20日(木曜日)

    ※土曜日・日曜日、祝休日は除く。

    申請受付場所

    東大阪市荒本北一丁目1番1号

    東大阪市役所 10階 市長公室広報広聴室広報課

    入札

    令和4年1月31日(月曜日)午後2時

    ご質問への回答

    ご質問について、次のとおり回答します。

    質問回答

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    入札結果

    入札の結果を公表します。

    お問い合わせ

    東大阪市市長公室広報広聴室 広報課

    電話: 06(4309)3102

    ファクス: 06(4309)3821

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム