ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

デザイナーとの新製品開発を行う企業を募集します

[2021年7月21日]

ID:30930

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

HIGASHIOSAKA FACTORies第2期公募のご案内

東大阪市では、新たな自社製品の開発にチャレンジするモノづくり企業と高い実績のあるデザインチームによるプロジェクト「HIGASHIOSAKA FACTORies(東大阪ファクトリーズ)」を平成30年度に立ち上げました。

HIGASHIOSAKA FACTORies(東大阪ファクトリーズ)では現在、第1期として市内企業4社とデザイナー4人がペアとなって製品開発に取り組み、2021年3月には東京ビッグサイトで行われた展示会「JAPAN SHOP 2021」にて、このプロジェクトから誕生した4製品の発表をおこないました。

今回、第2期の参加企業を新たに募集します。くわしくは下記案内チラシをご覧ください。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

公募締め切り

令和3年11月12日(金曜日)

応募資格

東大阪市内に事業所をもつモノづくり企業

公募後のスケジュール

【令和3年12月初旬】
参加企業決定

【令和4年】
デザイナーとのディスカッションを行い開発の方向性、契約の締結 (開発費用については企業負担)
専用ウェブサイトにて情報発信 (費用は市予算)

注意事項

本事業は数年かけて取組む内容となっております。
製品の発売を目指します。プロジェクトデザイン全体でのスケジュール管理のもと、取組んでいただく必要がございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

選定結果について

公募締切後、選定のうえ12月初旬に選定の結果をメールにて通知いたします。

申込方法

お問合せ

東大阪市 都市魅力産業スポーツ部 モノづくり支援室 

電話: 06(4309)3177

ファクス: 06(4309)3846

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


デザイナーとの新製品開発を行う企業を募集しますへの別ルート