ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

チームひがしおおさか商品券事業特設ホームページについて

[2020年12月29日]

ID:27677

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

チームひがしおおさか商品券事業特設ホームページについて

新型コロナウイルス感染症に関連して大きな打撃を受けた市域経済の活性化及び家計に対する支援策として、商品券事業を実施することによって市民の消費を喚起し、市内の景気回復を図っていくことを目的として、チームひがしおおさか商品券事業を実施しております。

それに伴い、チームひがしおおさか商品券事業に関する特設ホームページを開設しておりますので、是非ご覧ください。



専用サイトはこちら(外部サイトに移動します。)



商品券取扱店舗の申し込みについては、令和2年12月21日(月曜日)をもって締め切りました。


商品券の使用期限が迫っております

ウルトラプレミアム商品券の使用期限は令和3年1月31日(月曜日)です。未使用の商品券の払戻しはできませんので、ご注意ください。


感染対策と接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力をお願いします

商品券ご利用の際は、三密(密閉・密集・密接)と感染リスクが高まる「5つの場面」を避けていただき、手洗い・うがいとマスクの着用並びに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力をお願いいたします。



感染リスクが高まる「5つの場面」



新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)について(アプリのインストールはこちらからできます)



東大阪市ウルトラプレミアム商品券の販売を終了しました

東大阪市ウルトラプレミアム商品券の販売は、令和2年12月28日(月曜日)をもって終了しました。ご購入いただき、誠にありがとうございました。


詳しくはこちらをご覧ください。


外国人(がいこくじん)の方(かた)へ

65歳以上の方対象の5,000円分の東大阪市ウルトラプレミアム商品券について

令和2年7月8日時点で東大阪市の住民基本台帳に登録があり、令和2年9月1日時点で65歳以上の方に対して、5,000円分のウルトラプレミアム商品券を8月下旬から9月上旬にかけて簡易書留で郵送しましたが、受け取りができず、郵便局の保管期限を過ぎて市に返戻されているものがあります。

まだ受け取られていない方は、ウルトラプレミアム商品券事業コールセンターまでお問合せください。


東大阪市 ウルトラプレミアム商品券事業コールセンター


電話番号 06-4309-3006

受付時間 午前9時~午後5時30分(平日のみ)

※年末年始については、12月29日から1月3日まで休業します。



聴覚や言語に障害がある方へ

ファクスでも問合せを受け付けています。

ファクス番号:06-4309-3815


※聴覚や言語に障害がある方向けの専用の問合せ先です。該当する方以外からの問合せには返答いたしかねます。コールセンターをご利用ください。