ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

チームひがしおおさか商品券事業特設ホームページについて

[2020年7月16日]

ID:27677

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

チームひがしおおさか商品券事業特設ホームページについて

 新型コロナウイルス感染症に関連して大きな打撃を受けた市域経済の活性化及び家計に対する支援策として、商品券事業を実施することによって市民の消費を喚起し、市内の景気回復を図っていくことを目的として、チームひがしおおさか商品券事業を実施しております。

それに伴い、チームひがしおおさか商品券事業に関する特設ホームページを開設しておりますので、是非ご覧ください。また、商品券取扱店舗の申し込みも受け付けておりますので、是非ご応募ください。


専用サイトはこちら(外部サイトに移動します。)


店舗募集はこちら(外部サイトに移動します。)



東大阪市ウルトラプレミアム商品券を9月1日より販売開始しています。

東大阪市ウルトラプレミアム商品券を9月1日から販売開始しています。

1冊7,500円分の商品券を5,000円で販売しており、1世帯4冊まで購入できます。

販売する商品券は1冊15枚綴り(1枚あたり500円)で、小型店専用券(赤色の商品券)が7枚、全店共通券(黄色の商品券)が8枚の構成となっております。


詳しくはこちらをご覧ください。


外国人(がいこくじん)の方(かた)へ

東大阪市 ウルトラプレミアム商品券事業コールセンター


電話番号 06-4309-3006

受付時間 午前9時~午後5時30分(平日のみ)



聴覚や言語に障害がある方へ

ファクスでも問合せを受け付けています。

ファクス番号:06-4309-3815


※聴覚や言語に障害がある方向けの専用の問合せ先です。該当する方以外からの問合せには返答いたしかねます。コールセンターをご利用ください。