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東大阪市

あしあと

    市民税・府民税に関する相談および市民税・府民税証明書の取得について

    • [公開日:2020年9月2日]
    • [更新日:2022年2月25日]
    • ID:27371

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    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う窓口混雑緩和等を図るため、電話でのお問合せおよび郵送請求にご協力ください。

    市民税課窓口へ来られる方へ

    本庁舎3階の市民税課窓口へ来られる方については、以下の通り制限を設けますのでご理解とご協力をお願いいたします。


    〒577 の地域および市外にお住まいの方   ・・・ 平日の偶数日および土曜開庁日

    〒578および〒579 の地域にお住まいの方  ・・・ 平日の奇数日および土曜開庁日


    ※土日は閉庁日となります。ただし、第4土曜日は午前中(9時から12時)のみ開庁しています。

    電話でのお問合せまたは郵送請求される方へ

    電話でのお問合せ

    東大阪市 税務部 市民税課 

    電話: 06(4309)3135

    ファクス: 06(4309)3809

    平日 9時から17時半まで

    ※土日は閉庁日となります。ただし、第4土曜日は午前中( 9時から12時まで)のみ開庁しており、電話でのお問合せも可能です。

    ※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

    郵送でのご請求

    市民税・府民税(所得・課税)証明書の取得は郵送でも可能です。

    郵送による市民税・府民税(所得・課税)証明書の取得方法については、市民税・府民税(所得・課税)証明書についての「郵送の場合」をご覧ください。

    郵送請求については、申請書類等を先に送付いただき内容を確認した後に証明書を発送する流れとなりますので、申請書のご提出から証明書の到着まで1週間程度かかりますが、皆さまのご協力をお願いいたします。

    お問い合わせ

    東大阪市税務部市民税課

    電話: 06(4309)3135

    ファクス: 06(4309)3809

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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