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楠根行政サービスセンターにおける事務補助(会計年度任用職員)を募集します

[2021年7月21日]

ID:26669

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【会計年度任用職員】楠根行政サービスセンターにおける事務補助

楠根行政サービスセンターにおける事務補助の会計年度任用職員を募集します。

詳しくは募集要項をご確認ください。

※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

会計年度任用職員募集
 1.募集職種

行政サービスセンターにおける事務補助

 2.業務内容

行政サービスセンターの窓口業務を担当していただきます。
住民票の写し、戸籍の謄抄本、戸籍の附票の写し、印鑑登録証明書、市税にかかる証明書などの請求や保険料などの納付に来られた方に対する受付業務等

 3.採用予定人数

楠根行政サービスセンター(楠根1-12-12)    1人

 4.応募資格

 明るく爽やかに市民対応ができる方
 パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)ができる方

 5.任用期間

任用開始日(令和3年8月中)から令和4年3月31日まで
※次年度以降の再度の任用は行いません。

 6.報酬

月額96,426円(週3日勤務)
※8月分の報酬は、勤務日数に応じた金額が支給されます。

 7.選考科目 口述試験
 8.選考日程

令和3年8月4日以降順次
※具体的な日時等は応募者に個別に通知します。

 9.申込期間

令和3年7月21日(水曜日)から令和3年8月3日(火曜日)まで
※郵送によるものについては、8月3日(火曜日)到着分まで受け付けます。
※受付時間は平日の9時から17時30分までで、土曜日・日曜日及び祝休日は受け付けません。

 10.提出先

〒577-8521  東大阪市荒本北1-1-1
東大阪市 市民生活部 市民生活総務課(総合庁舎5階)
電話: 06(4309)3158

募集要項・申込書

東大阪市会計年度任用職員募集要項(楠根)

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お問合せ

東大阪市役所 市民生活部 市民生活総務課
電話:06(4309)3158 ファクス:06(4309)3812

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