ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

大阪モノレール延伸に伴う都市計画に関する説明会を開催しました

[2018年7月23日]

ID:22880

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 現在、大阪府と東大阪市では、鉄道環状軸の強化と沿線地域の活性化・発展を目的に、大阪モノレールの南伸事業を進めております。南伸区間は、門真市駅から本市瓜生堂までの間であり、2029年の開業に向けて、検討を進めているところでございます。

 本市においても大阪モノレール南伸に伴い必要な道路や駅前広場等に関する都市計画を検討しており、この度、都市計画の案をまとめるにあたり、説明会を開催しました。

時・場所

・7月10日(火曜日)午後7時から 中鴻池市民プラザ(グリーンパル) 多目的ホール

・7月12日(木曜日)午後7時から 若江岩田駅前市民プラザ(くすのきプラザ) 多目的ホール

・7月15日(日曜日)午前10時から 市役所本庁舎 18階 大会議室

説明資料(東大阪市決定抜粋)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※大阪府決定を含めた全体資料については、大阪府がウェブサイトに掲載しております。

 詳しくは、「大阪モノレール延伸の都市計画案に関する説明会の開催結果について」をご確認ください。

お問合せ

東大阪市 都市計画室 

電話: 06(4309)3211

ファクス: 06(4309)3831

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム