ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

職員の勤務体制について

[2021年8月23日]

ID:20457

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、本市では時差出勤により人との接触を低減する取組を進めています。



時差出勤について

以下の3区分により時差出勤勤務を実施しています。


勤務時間
区分1   8時00分から16時30分まで  
区分2   9時00分から17時30分まで(※通常勤務)   
区分3   10時00分から18時30分まで

お問合せ

東大阪市 行政管理部 人事課 

電話: 06(4309)3116

ファクス: 06(4309)3819

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム