ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

【議会事務局庶務課における事務補助】(会計年度任用職員)を募集します

[2021年02月22日]

ID:29694

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

議会事務局庶務課における事務補助

議会事務局庶務課における事務補助の会計年度任用職員を募集します。

詳しくは募集要項をご確認ください。

会計年度任用職員募集
 1.募集職種議会事務局庶務課における事務補助
 2.業務内容

(1)議会関係庶務業務補助

(2)会派への連絡業務

(3)文書の収受、配付、編綴及び保管業務補助

(4)政務活動費に関する調査及び処理業務補助

 3.採用予定人数 1人
 4.応募資格

(1)パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)が正確にできる人

(2)窓口・電話対応ができる人

 5.任用期間 令和3年4月1日~令和4年3月31日
 6.報酬 月額128,568円
 7.選考科目 口述試験
 8.選考日程 令和3年3月15日以降順次
 9.申込期間

 令和3年2月22日~令和3年3月9日

 ※郵送によるものについては、3月9日火曜日に到着のものまで受け付けます。

 ※受付時間は、平日の9時から17時30分までです。土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。

 10.提出先

 〒577-8521

 東大阪市荒本北1-1-1

 東大阪市議会事務局庶務課(総合庁舎19階)

 電話: 06(4309)3293

募集要項・申込書

お問合せ

東大阪市 議会事務局 

電話: 06(4309)3293

ファクス: 06(4309)3868

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


【議会事務局庶務課における事務補助】(会計年度任用職員)を募集しますへの別ルート