ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    令和6年度東大阪市地籍図

    • [公開日:2022年4月1日]
    • [更新日:2024年4月3日]
    • ID:28446

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    東大阪市地籍図閲覧サイトのご利用条件

    1.東大阪市は、本ウェブサイトの利用によって発生した直接または間接の損失等について一切の責任を負いません。

    2.本ウェブサイトにより提供されるすべての地図情報の著作権は、東大阪市に帰属します。

    3.著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

    4.本ウェブサイトで得られた情報を営利目的で利用することを禁じます。

    5.本ウェブサイトで得られた図面に、変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことを禁じます。

    6.本ウェブサイトで得られた図面を私的に使用する場合に限り、ダウンロード、印刷その他の方法により複製することができます。しかし、いかなる場合にもその方法を問わず、複製物を第三者に提供することを禁じます。

    7.この図面は地番の配置を示すために合成作図したものであり、地権者の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。

    8.地籍図は、内容を証明するものや申請等の資料として用いることはできません。また、図面の内容については、電話でのお問合せは受け付けておりません。

    9.この図面に記載の道路は、道路幅員、境界位置および終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。

    10.この図面は令和6年1月1日時点の地籍図であり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。

    11.この図面の縮尺は1,000分の1ですが、窓口閲覧用地籍地番図をPDF形式で公開しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示、印刷時の縮尺とは異なります。

     

    上記の利用条件のすべてに同意した上でご利用いただくよう、お願いいたします。


    同意する(分冊1から12)

    同意する(分冊13から23)

    同意しない



    地籍図のご利用方法


    分冊を選択後、必要な地籍図をご利用ください。

    お問い合わせ

    東大阪市役所 税務部 固定資産税課
    電話: 土地家屋担当:06(4309)3141から44 ファクス: 06(4309)3810