ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

東大阪市ウルトラプレミアム商品券の販売終了について

[2020年12月29日]

ID:28379

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

東大阪市ウルトラプレミアム商品券の販売は令和2年12月28日をもって終了いたしました。

令和2年9月1日(火曜日)より市内郵便局で平日9時から17時まで販売しておりました「東大阪市ウルトラプレミアム商品券」については、令和2年12月28日(月曜日)をもって販売終了いたしました。ご購入いただき、誠にありがとうございました。


なお、使用期間令和3年1月31日(日曜日)までとなっておりますので、お早めにご使用ください。


感染対策と接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力を

商品券ご利用の際は、三密(密閉・密集・密接)と感染リスクが高まる「5つの場面」を避けていただき、手洗い・うがいとマスクの着用並びに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力をお願いいたします。


感染リスクが高まる「5つの場面」


新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)について(アプリのインストールはこちらからできます)



使用期間

令和2年9月1日(火曜日)から令和3年1月31日(日曜日)まで


※使用期間を過ぎた場合、商品券は使用できません。


※未使用の商品券の払戻しはできませんので、ご注意ください。


商品券の種類

小型店専用券(赤色の商品券)は、小型店舗としてご登録いただいた店舗でのみご使用いただけます。全店共通券(黄色の商品券)は、取扱店舗としてご登録いただいたすべての店舗でご使用いただけます。商品券が使える店舗は、「東大阪市ウルトラプレミアム商品券取扱店登録証」(ステッカー)を掲示しております。ステッカーに使用できる商品券の種類を示しております。

商品券取扱店舗について

商品券販売場所で商品券をご購入いただいた際に、8月7日までにご登録いただいた店舗の取扱店舗一覧冊子と、8月8日から9月14日までにご登録いただいた店舗の取扱店舗一覧冊子(追加版)をお渡ししておりました。特設ホームページでも取扱店舗の検索ができますので、ぜひご利用ください。


店舗検索はこちら(外部サイトへ移動します)

商品券取扱店舗の募集締め切りについて

商品券取扱店舗の募集については、令和2年12月21日(月曜日)をもって締め切りました。

お問合せ

東大阪市ウルトラプレミアム商品券コールセンター
電話: 06(4309)3006 ファクス: 06(4309)3815
※年末年始については、12月29日から1月3日まで休業します。

東大阪市ウルトラプレミアム商品券の販売終了についてへの別ルート