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出納室における事務補助(会計年度任用職員)を募集します

[2020年02月14日]

ID:26654

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出納室における事務補助(会計年度任用職員)を募集

出納室における事務補助を行う会計年度任用職員を募集します。

詳しくは募集要項をご確認ください。

※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

会計年度任用職員募集
 1.募集職種 出納室における事務補助
 2.業務内容 会計事務補助(書類整理、照合作業、ファイリング等)
 3.採用予定人数 1人
 4.応募資格 パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)ができる人
 5.任用期間 令和2年4月1日~令和3年3月31日
 6.報酬 月額128,568円(週4日勤務)
 7.選考科目 口述試験
 8.選考日程 令和2年2月28日以降順次
 9.申込期間

 令和2年2月14日(金曜日)~令和2年2月28日(金曜日)

 ※郵送によるものについては、2月26日(水曜日)の消印があるものまで受け付けます。

 ※受付時間は、平日の9時から17時30分までです。土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。

 10.提出先

 〒577-8521

 東大阪市荒本北1-1-1

 東大阪市出納室(総合庁舎1階)

 電話: 06(4309)3285~3286

募集要項・申込書