ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

子どもの心理発達相談員(会計年度任用職員)を募集します

[2021年1月12日]

ID:26521

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

おもに就学前の子どもの発達検査や保護者と面接、相談をおこなう心理発達相談員(会計年度任用職員)を募集します。

※会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

業務内容

  1. 未就学児童の発達検査および発達相談
  2. 子育て支援に関する業務

採用予定人数

3人

※選考の結果、合格基準を満たしており、かつ今回の選考では採用に至らなかった方について、名簿登録者として登録し、令和3年度中に欠員等が生じた際に、順位順に任用します。

応募資格

以下の 1. 2. の要件を満たす方

  1. 臨床心理士、公認心理師等の資格または同等の技能を有する方(資格取得見込みも含む)
  2. 新版K式発達検査2001の実施および発達相談業務の実務経験のある方

選考方法

  1. 選考科目  
    筆記試験および口述試験
  2. 選考日程  
    令和3年2月11日(木曜日)
  3. 会場    
    市役所総合庁舎 7階会議室(予定)

選考申込手続

  1. 申込手続  
    東大阪市会計年度任用職員採用選考申込書に必要事項を記入、押印し、3か月以内に撮影した写真(正面向き、本人と確認できるもの)を貼付し、返信用封筒(84円切手を貼付)と併せて持参または郵送により提出してください。郵送による申し込みについては、封筒の表に「選考申込書在中」と朱書きし送付してください。
  2. 申込期間  
    令和3年1月18日(月曜日)から令和3年2月3日(水曜日)まで

 ※郵送によるものについては、令和3年2月3日の消印があるものまで受け付けます。

 ※受付時間は平日の9時から17時30分までで、土曜日・日曜日および祝日は受け付けません。

選考申込書

東大阪市会計年度任用職員採用選考申込書

提出先

〒577-8521

 市役所総合庁舎7階 子どもすこやか部施設利用相談課

 電話 06-4309-3202(直通)

募集要項

詳しくはこちらをご覧ください。

東大阪市会計年度任用職員(子どもの心理発達相談員)募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。