ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

平成31年度ラグビーのまち商業振興支援事業にかかる商店街の公募について

[2019年04月26日]

ID:24584

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

事業について

ラグビーワールドカップ2019年花園開催によって「ラグビー」に関する市民、商業者の関心が高まることを機会として、市内商店街に対しラグビーにかかるイベントコンテンツの派遣を実施するとともに、事業年度以降も商店街自身が「ラグビーのまち」を活かした商業振興を行えるようコーディネート支援を行います。

必ず「実施商店街の公募について」を確認の上、応募してください。

募集団体数

5団体(商業集積地内の連合団体)

応募先着順。※商業課到着順。

公募期間

  平成31年4月26日(金曜日)から令和元年5月24日(金曜日)

  ※提出期限後であっても5団体に満たない場合は受付します。

募集条件

  1. 商店街や個店で「ラグビー」や「ラグビーのまち」に対しての取り組みを次年度以降も行う意思があること。

  2. 商業集積地内の商店街の連合で派遣可能期間中に縁日などのイベントを行うこと。

  3. イベントを行えるスペース(幅9メートル、奥行き3メートル程度)が確保できること。

  4. 商業課が派遣する事業者と全面的な協力ができること。

  5. イベントに際し、道路占用許可等の申請手続きなどの諸手続きに協力ができること。

  6. 事業後の効果検証に協力できること。

募集要領・申込書

本事業の申込みにあたっては下記の「実施商店街の公募について」を確認の上、指定の書類を郵送または市商業課窓口まで申込みください。

実施商店街の公募について

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募先・問合わせ先

〒577-8521

東大阪市荒本北一丁目1番1号 東大阪市経済部商業課(総合庁舎12F)

ラグビーのまち商業振興支援事業 担当者 宛

電話:06-4309-3176(平日の午前9時から午後5時30分まで)

ファクス:06-4309-3846

メールアドレス:shogyo@city.higashiosaka.lg.jp

お問合せ

東大阪市 経済部 商業課 

電話: 06(4309)3176

ファクス: 06(4309)3846

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム