ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

『アルコール依存症を理解したい人のための講演会』を開催します

[2018年9月5日]

ID:23211

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

『アルコール依存症を理解したい人のための講演会』

アルコール依存症という「病気」を理解して欲しい。

アルコール依存症の「本当」を知って欲しい。

そこで今回、一般社団法人大阪府断酒会中河内断酒連合会1日研修会にご協力をいただき、

貴重な体験談を聴いていただける機会を設けました。

どんな参考書を読むよりも、きっと「アルコール依存症」をわかっていただけるはずです。

『アルコール依存症を理解したい人のための講演会』
 日時 平成30年9月24日(月曜日・祝日)10時~16時(12時~13時昼休憩)
場所

東大阪市立勤労市民センター「ユトリート東大阪」ホール

(近鉄奈良線八戸ノ里駅 徒歩約15分)

 対象

アルコール関連問題に悩む本人、家族、知人

アルコール依存症を少しでも理解したいと思う方等 

内容

一般社団法人大阪府断酒会中河内断酒連合会会員の

アルコール依存症の貴重な体験談(一部挨拶や来賓紹介あり)。

費用

無料

申込

不要

その他

開場時間中の出入りは自由ですので、ご都合の良い時間にお越しください。

『アルコール依存症を理解したい人のための講演会』チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問合せ

東大阪市 健康部   保健所 健康づくり課 

電話: 072(960)3802

ファクス: 072(960)3809

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


『アルコール依存症を理解したい人のための講演会』を開催しますへの別ルート