ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

会計セミナー第2弾「これで万全!NPO・決算準備セミナー」を開催します

[2018年1月23日]

ID:21363

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

☆正しい財務諸表は信用力の要です!!☆

3月は多くの法人が決算期を迎えます。

NPOなどの法人の信用度アップには、正しい決算書の作成が不可欠です。


NPOの会計を専門に扱っておられるアドバイザーを講師にお呼びしていますので、決算書を作成する前に、もう一度日々の帳簿から「正しい決算書」を作るためのポイントを聞いたり、いつも感じている疑問の解消に向けて、一緒に学びませんか。

(昨年6月に開催した「NPO法人向け会計基礎講座」と同じ講師ですので、前回からの続きを聞くことができます。また、初めての方も基本から学ぶことができます!)


これからNPOなどの活動に取り組もうとお考えの方にとっても、息の長い活動を行うためには、「正しい会計」は切っても切り離せません!!

「今後のために・・・」でもいいので、一度のぞいてみませんか?


参加は無料です。ぜひご参加ください!


開催日時

平成30年3月3日(土曜日) 午前9時30分から正午

開催場所

東大阪市役所 22階会議室

講師

NPO会計支援センター・アドバイザー 村上義弘さん

対象者

  • NPOなどの法人の理事・事務担当者
  • NPOなどの活動に関心のある市民

持ち物

筆記用具・電卓

申込方法など

下記の申込書により、
(1)氏名(フリガナ) (2)電話番号 (3)所属団体名(団体加入者のみ) (4)電子メール (5)質問(事前に聞きたいことがあれば)の各項目についても明記のうえ、ファクスまたは電子メールでお申込ください。
電話でも受付しています。(土日祝を除く9時から17時30分にお願いします)
申込しめきりは平成30年2月28日(水曜日)です。
申込しめきり後に受講決定の連絡(電話またはメール)をします。
※3月2日(金曜日)までに連絡がない場合はお問合せください。

お問合せ

東大阪市 協働のまちづくり部 NPO・市民活動支援課 

電話: 06(4309)3350

ファクス: 06(4309)3812

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


この記事を見ている人はこんな記事も見ています