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被災状況調査整理表

[2020年5月12日]

ID:19865

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被災状況調査整理表

昨今多くの自然災害が発生していることから、災害発生時において、社会福祉施設等の被災状況が迅速かつ正確に情報収集できるよう、本市において、下記サービスの基本情報を作成しています。

施設を開設したとき及び毎年4月1日時点での情報を元に被災状況整理基本情報作成シートを作成していただき、各サービスの所管課に提出をお願いします。

また、提出後の記載内容に変更があった場合も、本様式又は任意様式で所管課に報告をお願いします。

対象施設
サービス種別所管課 

養護老人ホーム

特別養護老人ホーム(地域密着含む)

軽費老人ホーム

老人短期入所施設 ( 特別養護老人ホーム併設に限る)

認知症高齢者グループホーム

介護老人保健施設

介護医療院

福祉部指導監査室

法人・高齢者施設課

電話:06(4309)3315

ファクス:06(4309)3848

老人短期入所施設

小規模多機能型居宅介護事業所

看護小規模多機能型居宅介護事業所

有料老人ホーム

サービス付き高齢者向け住宅

福祉部指導監査室

介護事業者課

電話:06(4309)3318

ファクス:06(4309)3848

被災状況整理基本情報作成シート様式

提出方法

郵送又はファクス

お問合せ

東大阪市 福祉部  指導監査室 法人・高齢者施設課 

電話: 06(4309)3340、3315

ファクス: 06(4309)3848

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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