ページの先頭です
メニューの終端です。

ラグビーのまち東大阪基金

代替テキスト

ラグビーのまち東大阪基金は、市花園ラグビー場において開催されるラグビーワールドカップ2019を成功させるための開催経費、花園ラグビー場の施設改修及びラグビーの普及・育成に使用させていただくための寄附金です。
ラグビーワールドカップ2019花園開催に向けて、東大阪市民の皆さんはもちろんのこと、全国の皆さんの想いが詰まった「東大阪市花園ラグビー場」の誕生にご協力よろしくお願いします。

市花園ラグビー場に記念ネームプレートを掲出します!

平成30年12月31日までに5万円以上のご寄附をしていただいた方を対象に、改修後の市花園ラグビー場にネームプレートを掲出します。名前または法人名をネームプレートに刻み、東大阪市花園ラグビー場に末永く顕彰させていただきます!
※ネームプレートの掲出場所、サイズなど掲出方法については現在未定です。また、大会運営上、ラグビーワールドカップ2019日本大会の開催期間中は、ネームプレートを表示できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

ネームプレート掲出に関する注意事項

ネームプレートは一人一回限り

 ネームプレートの掲出は一人一回限りとさせていただきます。5万円以上のご寄附を複数回お申込みいただいた場合も、この限りとさせていただきます。

掲出できる寄附者名

 掲出する氏名または法人の名称は正式名称とします。団体名での掲出については、自治会名や非営利クラブチーム等については掲出可能とし、ニックネームや広告等にあたる名称(商品名や屋号)や虚偽の名称などについては掲出いたしません。

「ラグビーのまち東大阪基金」への寄附の申込方法等について

「ラグビーのまち東大阪基金」ネームプレートに記載する氏名(名称)の確認について!

寄附の氏名・金額の公表について

お問合せ

東大阪市 花園ラグビーワールドカップ2019推進室 

電話: 06(4309)3020

ファクス: 06(4309)3847

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム