ページの先頭です

本庁舎22階市民ギャラリー

[2016年6月7日]ID:16701

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

22階市民ギャラリー

本庁舎22階展望フロアには、絵画、写真等が展示する事ができる市民ギャラリーがあります。東大阪市内で創作活動を行っている市民の皆さんで組織される団体等の皆さん、是非ご活用ください。

22階市民ギャラリー予約状況

※予約は、利用開始日の6か月前から受付いたします。

※なお、予約状況については、更新日現在の状況ですので、最新の状況は管財室へご確認ください。

利用案内

使用時間

午前9時から午後9時まで

使用期間

連続で14日間、使用する事ができます。

※年末年始(12月29日から1月3日)は使用できません。

使用料

無料 ※駐車サービス券は発行できません。

申し込み

  • 所定の申込用紙に必要事項を記入の上、担当課へ持参し、ご提出ください。
  • 仮予約はできません。申し込み順で予約を受け付けます。
  • 空き状況については、上記または管財室へご確認ください。

市民ギャラリーをご使用される皆さんへ

  1. 使用許可申請をした団体以外の使用、または目的以外のことに使用しないでください。
  2. 本ギャラリーの附属備品等のご使用にあたっては、丁寧に取り扱ってください。なお、ご使用後は、必ず附属備品等を原状に戻してください。また、ご使用の施設または附属  備品等を損傷した場合は、実費弁償していただくことがあります。
  3. 当フロア内では、火気は使用しないでください。
  4. 金品の授受または物品の販売等は行わないでください。
  5. 使用期間内は、本ギャラリー内を清潔に保ち、使用終了後、清掃を行ない、ゴミはすべてお持ち帰りください。
  6. 当施設内は、「全面禁煙」となっていますので、喫煙する場合は、施設外の所定の位置でお願いいたします。
  7. 展示作品の管理は、使用者の責任において行うものとし、市民ギャラリーの使用期間中は、会場責任者を常駐させせてください。

※その他の注意事項等は、下記の使用要項等をよくお読みください。

申請書類等

お問合せ

東大阪市財務部管財室

電話: 06(4309)3125 ファクス: 06(4309)3820

お問合せフォーム