ページの先頭です
メニューの終端です。

入札公告及び入札説明書等を公表します(平成28年1月27日公表)

[2016年1月27日]

ID:16584

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 新市民会館整備運営事業の入札公告及び入札説明書等を公表します。

入札公告

入札説明書

業務要求水準書

要求水準別紙(施設整備・管理運営関連)

別添資料(敷地関連)

     ※「別添3 道路拡幅整備図」を平成28年2月2日に公表し、また、その修正版を平成28年3月16日に公表していますので、ご注意ください。

基本協定書(案)・事業仮契約書(案)

  • 事業仮契約書(案) (サイズ:1.08MB)

    ※「別紙1 本件土地」及び「別紙4 本件道路」を平成28年2月2日に公表していますので、ご注意ください。また、修正版を平成28年3月16日、4月25日に公表していますので、ご注意ください。

落札者決定基準

様式集

入札説明書等に関する説明会及び現地見学会の開催(終了しました)

日時

 平成28年2月5日(金曜日)
  • 入札説明書等に関する説明会

     午前10時30分~午前11時30分 (受付は午前10時から開始)

  • 現地見学会

     午後1時30分~午後2時30分 (受付は午後1時から開始)

場所

  • 入札説明書等に関する説明会

     東大阪市役所22階会議室1・2

  • 現地見学会

     本施設建設予定地

 ※本施設建設予定地には駐車場を設けておりませんので、現地見学会への車での来場はご遠慮ください。

申込方法

 「様式1‐5 入札説明書等に関する説明会及び現地見学会参加申込書」に必要事項を記入の上、平成28年2月3日(水曜日)午後5時30分までに、入札説明書の末尾に記載の問合せ先まで、電子メールでのファイル添付により提出してください。なお、参加人数は、会場の都合上、1社2名まででお願いします。

注意事項

 説明会当日は、入札説明書等の資料は配布しませんので、市ウェブサイトからダウンロードのうえ、ご持参ください。

別途配布データの配布

 業務要求水準書目次に記載しております次の別途配布データを配布します。

 別途配布データ

  • 敷地図関連CADデータ
  • 土質柱状図試験関係資料
  • 土壌汚染状況調査結果(全資料)
  • 土地利用履歴等調査結果(全資料)
  • 防犯カメラ関連資料(設置・運用ガイドライン)
  • 駅前情報板関連追加資料
  • 工事中間出来高算定基準
  • CADデータ提出仕様
  • 関西フィルハーモニー管弦楽団関連資料

申込方法

 配布を希望される場合は、 下記申請書に記入の上、平成28年4月1日(金曜日)午後5時30分までに、申請書末尾記載のアドレスまで電子メールでのファイル添付によりお申込みください。

配布方法

 平成28年2月5日(金曜日)以降、申請書記載の受取日時に、新市民会館建設室(東大阪市役所本庁舎10階)において、CD-Rにより配布します。

 なお、CD-R1枚及び下記誓約書に記入押印の上、ご持参ください。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。