ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

文化芸術審議会委員を募集します

[2018年7月23日]

ID:13466

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 「東大阪市文化芸術振興条例」に基づいて設置される東大阪市文化芸術審議会の委員を募集します。
 東大阪市の持つ豊かな文化芸術の魅力を活かし、誰もがゆとりやうるおいを感じ、いつまでも愛着を持って親しまれるまちを実現するため、あなたも審議会委員として参画してみませんか。

応募資格

市内在住の20歳以上で、年3回程度の会議に出席できる方
 *本市の議員または職員は除きます。

募集人数

若干名

任期

11月初旬(予定)の委嘱から2年

委員の仕事

東大阪市文化芸術審議会に出席し、本市の文化芸術振興に関する審議等について意見を述べていただきます。

応募方法

 所定の応募用紙に必要事項を記入し、「これからの東大阪市の文化振興について考えていること」をテーマにした小論文(800字程度)とともに郵送、持参または電子メールで提出してください。結果については、後日通知いたします。

  • 応募用紙は、下記よりダウンロードしていただくほか、文化国際課でも配布しております。
  • 提出していただいた書類は返却いたしません。

応募用紙のダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募締切

平成30年8月31日(金曜日)※必着

提出先

〒577-8521
東大阪市荒本北一丁目1番1号
東大阪市 人権文化部 文化国際課