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介護予防支援変更届

[2019年6月20日]

ID:12762

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介護予防支援変更届

指定申請時の内容に変更があった場合は、変更後10日以内に届出が必要です。

平成30年10月1日より、提出書類を変更していますので、必要書類一覧をご確認ください。

変更届管理票

複数の事業所を運営する法人で、代表者氏名など法人に関する変更届を法人一括で提出する場合にご利用ください。

指定介護予防支援の一部を委託する場合の届出について

指定介護予防支援の一部を指定居宅介護支援事業者に委託しようとするときは、あらかじめ東大阪市長に届出る必要があります。

また、届出た事項を変更しようとするときも、あらかじめ東大阪市長に届出る必要があります。

・初回:指定介護予防支援の一部委託についての届出書

・2回目以降:指定介護予防支援の一部委託についての変更届出書

変更届管理票

お問合せ

東大阪市 福祉部  指導監査室 施設課 

電話: 06(4309)3315

ファクス: 06(4309)3813

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


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