ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    凡例

    • [公開日:2022年6月8日]
    • [更新日:2023年7月5日]
    • ID:10869

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    1. 資料は、原則として平成29年(年度)から令和3年(年度)までの数値を収録している。
    2. 各表の一般的な説明は頭注に、資料の出所は下部左端にそれぞれ掲げた。また、表中の用語等の説明は脚注に示している。
    3. 統計表の数値は、表題または頭注に説明がない限り、東大阪市域についての数値である。
    4. 統計表は、特に注記のない限り、年とあるものは1月から12月まで、年度とあるものは4月から翌年3月までの数値である。また、表の上部右端に何年度末現在、何月何日現在等の表示のあるものは、期日現在の数値を示す。
    5. 表中の数値の単位は、各表の上部左端に、項目ごとに単位が異なるものは、表中に掲げたが、一見して明らかなものは省略した。
    6. 数字の単位未満四捨五入により、総数と内訳の計が一致しない場合もある。
    7. 町丁目別結果表の町丁目は調査期日現在のもので、住居表示の実施により現況と異なる場合がある。
    8. 統計表の符号の用法は、特に注記のない限りつぎのとおりである。

      「0」または「0.0」・・・・・単位未満
      「―」・・・・・皆無または該当数値なし
      「△」・・・・・減少または負数
      「…」・・・・・不明または不詳
      「X」・・・・・該当数値はあるが公表を差し控えたもの

    9. 本書に収録した統計資料については、さらに詳細な数値が必要な場合あるいは疑義のある場合は、それぞれの資料出所先または本市行政管理部情報政策課に照会されたい。

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 情報政策室 情報政策課

    電話: 06(4309)3108 統計担当:06(4309)3113

    ファクス: 06(4309)3816

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム