ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    都市計画図の縦覧

    • [公開日:2022年4月12日]
    • [更新日:2022年9月16日]
    • ID:168

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市役所での縦覧

    用途地域や都市計画道路などを掲載した都市計画図(縮尺1/2500)は、都市計画室(東大阪市役所13階)で縦覧しています。
    都市計画の内容については、住宅地図等をお持ちのうえ、確認してください。ご自由に縦覧できます。
     
    都市計画図のコピーは出来ませんのでご了承ください。

    インターネットでの縦覧

    「ひがしおおさかe~まちマップ」で、東大阪市の都市計画情報(令和4年4月1日時点)がご覧いただけます。ご利用の際には、利用条件を必ずご確認ください。また、本システムは主な都市計画情報について掲載しております。都市計画の詳細については、必ず都市計画室(東大阪市役所13階)でご確認ください。

    住居表示で同番がある場合や大きい土地の場合は、用途地域等が異なることもありますので、ご利用の際は必ず地図で場所をご確認のうえ、検索をおこなってください。指定した地点をクリックすれば、都市計画情報が表示されます。

    ひがしおおさかe~まちマップ」をひらく(別サイトに移動します)

    ひがしおおさかe~まちマップが見られない場合

    ひがしおおさかe~まちマップが見られない場合には、お手数ですが都市計画室までお問合わせください。

    お問い合わせ

    東大阪市都市計画室

    電話: 06(4309)3211

    ファクス: 06(4309)3831

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム